Dear。。。

**親愛なるあなたへ**



| - | - | -
さよなら、また会う日まで
突然ですが、お知らせです。

本日をもちまして本ブログは閉鎖、移転します。
理由は…担当が変わるからです。

きっと最近の感じで誰になるかはみなさん想像できるとは思いますが。
やっぱりね、私かけもちできるほど器用じゃなかった。
でも…相当悩んだ。
それはあの子もあのグループも大好きなのは変わりないから。

ただ1番と2番が入れ替わっただけ…そう考えてくださるとありがたいです。
だから絶対に元担とか殿堂とか使わない。
現在進行形で応援していきたいんです。

ここで今の気持ちのすべてを文章にしてしまったら嘘っぽくなっちゃう気がするからもうこのへんでやめておくね。

かけもちになる時は相談しまくったくせに今回は誰にも相談せずに決めたので何人かはびっくりしてるかな??
また連絡します<<<<相方

新しいブログは…まぁ多分みなさん興味ないと思うのでここには載せません。
どうしても知りたい人はメアドわかる人はメールください。
わからない人はコメント残すか自力で探してください(笑)
HNは変えずに相変わらず2人についてきゃーきゃー語ってるんで多分分かると思いますよ(・ω・)/

ブログ始めて約2年。次で4代目かー。
今まで絡んでくださった方、ほんとうにありがとうございました!!
それでは〜☆

2008.04.03. ゆな
続きを読む >>
| - | comments(10) | -
1人じゃないさ
ついに!!たきつDVDが我が家にもやってきましたww
が、しかし…おとんが連休(しかも酒入っていつにも増してうざい)ためしばらく見れないぃ…
disc3だけはちょこっと見れた!!
…ごっち(*´Д`*)
ごっちも神だよね、うん。ゆうやくんに決して負けてない!!
隣で踊ってた人の髪形…かわいいなんて言ってやるものか!!(ぁ)
あとね、あの甲高い声の人がチラチラ私の視界に入ってくるのは気のせいですよね、えぇ←
とっつーの私服…あの話@少クラはほんとだったのね。
宏光くんがちょこっとでも映る度に悲鳴をあげていたのは私ですよww←

明日は…ものすごく暇なのにおとんがいる…
DVD見れないよー;;暇すぎる( ̄▽ ̄;)
ひとり寂しく買い物でも行こうかなー…??






気が向いたらぜひポチッと押してください!!
励みになります♪

| Kis-My-Ft2* | comments(0) | -
果てなく続くこの道の上に
無事にドリボズの幕が下りたみたいですね。
約1ヶ月間、出演者のみなさんお疲れ様でした!!
私も1公演参戦できてほんとに幸せな時間を過ごせました。

そして今回のことでみっくんに対する気持ちに素直になれました。
みっくんが、キスマイそしてABCのみんなが大好きなんだって。
引き続きドリボズ@大阪に出演する横尾ちゃん、ニカ、千ちゃん、たま、みやっち、塚ちゃん、ごっち。
そしてお城に出演するみっくん、たいちゃん、ふみと、とっつー。
こんな形でバラバラにお仕事をするのって今まであんまりなかったと思う。
でもそれぞれ成長してそれを持ち帰って最高のKis-My-Ft2、ABCになってください!!
とにかく私はこの11人が大好きです。

そういえばお城グッツ、藤北河戸のポスターとポストカードて…!!!
ほしいよーほしいよー;;
今から相方(@草野)に頼んでみよ!!ミクシーに書いたら行ってくれるてきなコメントくれたし♪

あとKAT-TUNコン決定おめでとう!!
おかんがルンルンしてますよ(笑)
私もおかんにくっついて参戦したいと思ってますよ☆
さて…みっくんはついてくれるだろうか??

明日は給料日だー♪ま、22000円ほど(NEWSコンチケ代とか借りてて)おかんに返済しなきゃいけないんだけどね…
っていうか誰か本気で遊んで(´Д`)







気が向いたらぜひポチッと押してください!!
励みになります♪

| Kis-My-Ft2* | comments(1) | -
つまりまだあの日の途中だ
最近うちでは常にと言っていいほどドリボのDVDが流れております。
だから常に頭の中はドリボのサントラが流れてるみたいな状況(笑)
おかん(@亀)は9月くらいにまたないかなーとか今回のもDVDにならないかなーとか言ってましたが。
でね、次は屋良くんと薮くんの役を草野がやればいいじゃん!!って話したりも。
絶対あの役合うよね、あの子o(^-^)o
まぁそんなこんなで親子そろってドリボ担になってます(笑)

昨日の日記…暗いなぁ。
行けないのは悔しいけど昨日の日記ほど実際は落ち込んでないので手
それよりも最近は新学期不安…私今までに友達作り失敗しなかったことない(苦笑)
最終的には仲良くなれるけどそこまでが長いんですよ。
こんな性格だからみんなとうまーくやる…ってのがだめ。
人見知りとかではないんだけどね。
また4月からグチブログになってたらすみません…

あー暇だよー!!!!
友達みんな引越しちゃうし…さみしいなぁ(涙)






気が向いたらぜひポチッと押してください!!
励みになります♪



27日2時台
29日2時台に拍手ありがとうございました!!





| Everyday* | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode